Berryz工房等身大ポスター企画はやってほしいようなやってほしくないような・・・

いちおうグループ全体推しではないとはいえ、秋の娘。コン
ちょこちょこといろいろ行っていたということもあり、
直感2は嫌いではないのでCDを買っての等身大ポスターもマコのやつを
応募して当たったわけですが・・・。
箱見て凹んだよw
印刷ででかでかと名前が入っているとか・・・。
識別番号だけでいいですやん。
もし、Berryz工房でこのような等身大ポスター企画やるなら
以下の点だけは変えて欲しいですね。


・はがき応募期間の延長
これは自分が買いに行くのが〆切2日前とぎりぎりになったからと
いうのもあるんですけど
やはりもう少しゆとりがほしいかも。
せめて2週間くらいはあったほうがいいと思います。
・箱のデザイン
今回のモーニング娘。のように箱に名前が印刷されているのは
自分だけではなく引いた方はかなり多いと思いますね。
それゆえに名前の表記方法は伝票のみでいいと思います。
箱に関しては識別番号でも表記すればすむ問題ですし。
あと、引越し屋の梱包用の箱の話じゃないけど外観的には
ダンボールにするにしても白のダンボールとか
使うことによってきれいな雰囲気をだすとかそういうところにも
気をつかってほしかったですね。