プリキュアトレインネタは・・・。

http://d.hatena.ne.jp/mako-kon/20051205/p1
プリキュアネタはあたりましたね。
馬も含めてw
これに関しては既に姉妹blogのまこすて(id:mako-kon)のほうで
書いていたりします。
まぁ、鉄道ネタといや鉄道ネタな部分はありますしね。
でも、おいらに車両運用とか聞かれてもわかりませんから〜。。。
もともと撮り鉄から乗り鉄になった人なので運用関係はさっぱり・・・。
ちなみに前述のほうではニッカンの記事を紹介していますが、
ほかの記事も紹介を。
・テレビジョン
http://www.television.co.jp/movie_information/cinema/index.html#253
雅ちゃんのコメントもありますね。
ノノl∂_∂'ル <私は(作品に登場するキャラクターの)なぎさちゃんが
      好きなので、彼女の衣装を着てみたいです
とのこと。
こういうところをついていくのはさすが雅ちゃんっていった
感じの発言ですね。
雅ちゃんの発言ってあの年齢ながらも結構、気をつかっているから
すごい気が利くコだといつも感心させられますね。


・サンスポ
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005120507.html
佐紀ちゃんのコメント中心。
また、渋谷での発車式のテープカットの写真も。
てか、いつのまにかりしゃこ雅ちゃんの背を抜いているように
見えるのは気のせいではないですよね?