ごっちんベストアルバム

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/a_05/
いろいろなところでつっこみどころ満載なんですが・・・w
.愛のバカやろう(バカやろうVersion)←バカやろうVer.って何よ?
ていうか「抱いてよ!PLEASE GO ON」がなぜに2005ハロプロバージョン
なんでしょうか?
あれはアレンジってなんかしてあったっけ?
雅ちゃん舞美ちゃんめーぐる、梅さんとか出るの?(違
しかし、これがコンサのセットリストだったらヲタも本人もつらそうですね。
ごっちんコンのほうは自分的に体質にあまりあわないので見ても1〜2公演
くらいですけど、これがセットリストに反映されると考えると結構
大変かもしれないですね(^^ゞ
とりあえず買うかはそのときの金銭的な状態とかで考えようかと・・・。