Hello Project Town

ハロプロタウン―Hello!Project 2005 SUMMER

ハロプロタウン―Hello!Project 2005 SUMMER

ようやく買いに行く時間ができたので買ってきました。
いつもはこういう系の本はあまり買わないのですが、今回は
いろいろなところで画像とか見たりして
いつも以上に面白そうだと思ったので買いました。
見てみた感じやっぱ今回のは「当たり」っていう感じですね。
とりあえず、ネタバレ回避?のためにもいちおう隠しておきます。
やはりカップリングとかはこういう本ではかなり貴重ですね。
現場最強のなちヲタことガキさんとなっちのカップリングがあったり、
まこれなでのW(ダブルユー)のポーズがあったり
みやもも*1の多さも結構気になりましたね。
あと、全体的に見ている感じだとハロプロの先輩のページでは
結構映っていたりするBerryz工房℃-uteのメンバーも
自分たちの編集のページでは先輩たちに遠慮しちゃっているのか
キッズのメンバー内での写真が多いですね。
ほかのメンバーとももちろん仲はいいのでしょうけど・・・。
てか、茉麻さんあいうえお作文で食い気出しすぎですよw
『あんパンふってきた!』てw
それに舞美ちゃん時速100km/hて下手な電車より早いですよw
ちなみに自分は登場回数は数えてないですが、スマイルさん(id:smile-mark)が
ハロプロキッズの登場回数数えているのでキッズ関係の
人間関係分析に役立つかもしれませんよ。
おいらにはそういうまめなところはとてもまねできませんよ。(素)

*1:もちろん雅ちゃんと桃子のカップリングのことであって雅ちゃんのなまあしのことではない