从o゚ー゚从<しずちゃんだけかよとゆいたいです

11/13の放送分のハロモニ。南海キャンディーズがでるという
ことはハロモニ。の公式サイトとかで既報のとおりですが、
エリックで茉麻さんきませんでしたね。*1
結局、ゲストは石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」*2
紹介ということで梨華ちゃんでしたね。
おいら的に『第②成長記』の紹介があるからこれは実際に
期待していたんですけど・・・。
それはそうと本編が久しぶりに面白かったですね。
マジックレストランはあいかわらず長すぎ&つまらなすぎで
いつBerryz工房のコーナーになるのか気になってますが・・・。(爆)
てか、しずちゃん
∬∬´▽`)<金髪みうなw
从o゚ー゚从<私出れてたらしずちゃんになんて突っ込まれていたのかな・・・
ノノl∂_∂'ル <似すぎw とかいわれると思うよ。
川´・_・`川<みや、そのネタ普通すぎ。
いや、マジでBerryz工房になんか出演機会くださいよ。

*1:Berryz工房全員じゃないのとかいわないw

*2:http://d.hatena.ne.jp/asin/4847028953