文化放送 公開生放送

11/23にパシフィックヘブンのイベント設定がなかったので何か
あるかと思っていましたが、やはりイベントが入るようですね。
ちなみに「吉田照美のやる気マンマン」の公開生放送だそうで。
現在の予定が娘。コン長野昼夜なのですが、Berryz工房も捨てたくないなぁ・・・。
Berryz工房モーニング娘。両方見るいい方法てないですかね?
軽く調べた感じだと日比谷線で六本木→上野、長野新幹線で上野→長野移動
ならなんとかなりそうだけど・・・。
長野ついたら1830になるからなぁ・・・。
でも、開演時間が1900だからぎりぎりいけるのかな?
そして2140の最終の新幹線で帰ってくるって・・・。
なんちゅうはしご行路だw