Hello!Project会報第31号(「オールカラー版!!」&別冊チラシ)

ハロプロメンバーの「夏の思いで日記」に茉麻
あいかわらず字がきれいというかまじめというか・・・。
てか、画がこんなに漫画チックなかわいい絵を描くのが
ちょっと意外でしたね。
ちなみに内容は・・・。というと「宿題が大変だった。
来年は計画立てなきゃ・・・。」といっています。
って自分もそうだったけど長期休みの宿題って計画立てるつもりが
結局のところ無計画っていうオチが・・・。
さすがに自分の場合、遠征の行路だけは鉄道・バスを使うことが多々あるだけに
その点はいつも計画的ですけど・・・。


で、話はそれましたけどあとひとつは舞波ちゃんの
卒業スペシャルということでBerryz工房のツアーの模様と
メッセージで2ページ。
メッセージを見ていてBerryz工房の8人の中でも舞波とのつながりが
特に深かったのは茉麻ちゃんと桃子かな?っていう印象受けましたね。
てか「だいすきだYO」という茉麻の言葉が舞波とのつながりの深さを感じますね。
たしか最近、何かのテレビ雑誌で茉麻は前はよく舞波に手紙を
書いていたといっていましたね。
てか、千奈美ちゃんと舞波ちゃんってプロレスごっこするような仲だったのか・・・。
どんな体位技とかかけてたんでしょ?