そしてオフは・・・。

たかひろくん、ももち(id:momotty)と池袋西口の某所で餃子オフ。*1
だけのはずが腹の足しには到底足りずに串家物語へ。
別に某ル ’ー’リヲタとかま-2に参加していたらしいキャプテン推しの大手の方とか見かけてないですよ。(謎
むしろ某所を見てびっくりしたくらいで・・・。って何時くらいに
いたか知らないけどw
てか、移動手段を話したら普通にありえねぇとか否定されるとかorz
まぁ、そりゃそうだ。下のようなルートなんてバスヲタ
みたいなルーとだもんな。
赤羽橋出る段階で1620だったからバスで移動したんですが、赤羽橋
からなぜか六本木ヒルズへ。
というのも
これ
が来たからで運賃100円だったし乗車。
どうせ六本木ヒルズから渋谷は直行バス*2があるし・・・。
てか、バスの名前がある意味ネタくさい件w
少なくともおいらのハロメン以外の推しを知っている人には突っ込まれる・・・orz
そして渋谷から池袋もバスで移動したんですが、これは選択肢間違えたかなぁ・・・。
まぁ、休日だし渋滞はしょうがないか。 てか、たかひろくんも遅れてきたしいい時間調整にはなったな・・・。
 

*1:わかる人にはわかりそう・・・。特にマコヲタ。

*2:都営バス[RH01]系統