とりあえず、現地経由情報・・・。

2chとかのレポや知り合いに電話したりして聞いた状況だと
無事に終わったのだとか。
とりあえず、在宅*1のヲタとしては
ホッとしましたね。
ちなみに雅ちゃんは思ったより泣かなかったらしいというか舞波ちゃん
本人がいちばん平常心ぽかった?といってましたね。
最後も笑顔だったみたいですし・・・。
それがクールっぽい舞波らしいといや舞波らしいのかなぁ・・・・。
ただ、ひとつ残念だったのはセレモニーが佐紀ちゃんから舞波ちゃんへの
花束贈呈くらいだったっていうことかなぁ・・・。
だからこそDVD化されるときは舞台裏の特典画像を期待したい
ところですね。
ただ、コンサート自体のレベルは非常に高いものだったと自分も
大阪で見て感じていますし、いいツアーだったと思います。
それから同封のチラシ情報らしいですが、今回のライブツアーも
ライブ写真集が出る様で・・・。
この写真集の詳細はid:risakosinkourin氏の情報を待つとしよう。
とりあえず前作のレベルが高かっただけに今回も期待できそうですね。


そして最後に石村舞波さんBerryz工房、そしてハロプロからの卒業
おめでとうございます。
これからは普通の中学生としてBerryz工房の仲間たちを見守って
あげてくださいね。
それから残された7人での活動はさっそく今週末のパシフィコ横浜
行われる文化祭からとなるわけですが、いままでのような高い
パフォーマンスそして、ファンの心をつかむような言動を
楽しみにしています。
きょうからは7人でBerryz工房です。
もちろん舞波ちゃんの思い出まで捨てろとはいわないけど
メンバーもさながらファンもこの現実を受け入れないとBerryz工房
の成長はないでしょう。
Berryz工房には成長して欲しいし、もっと知名度の高いグループに
なってほしいからあえてこういう厳しいことをこのタイミングで
自分は書くわけです。

*1:というより仕事してましたが・・・