「まるごと」は「まるごと」でも・・・。

http://www.scramble-egg.com/column/151u39e.htm
このオンラインコラムの話です。
Berryz工房の並び順の話という初歩的なことからメンバー間の
関係までいろいろと書かれていますね。
Berryz工房が4人で成り立っているみたいな書き方は議論を呼びそうなので
深くは書かないですけど、パートの構成上はまぁそういう部分があるので
見方によっちゃ仕方ないかと・・・。
もちろん、自分はBerryz工房はこの8人だからこそ成り立っていると
思っていますが・・・。
あと、ゆりちなはガチ!!ですよ。
ゆりちなBerryz工房の単独コンの「ああいいな!」やW&ベリコンの
『HIGH SCORE!』の「ロボキッス」もあるからカップリング的に名カップリングに
見えると思いますね。
「まるごと」の写真集のバックステージとか見ているとそれなりに
カット数があるし・・・。
ただ友理奈をめぐってももちなの雰囲気が前とは変わってきている部分は
否定しないですけど・・・。
そして、りしゃこの自立によって雅ちゃんに成長が見られるということが
かかれてますが、たしかにそれは否定しないけど、1年後には
7人の尻を叩いている光景が想像ができるかというと微妙ですね。
ただ、これはりしゃこの性格的なものだと思うのでなんとも・・・。
さらにもう1点、雅ちゃんのダンスについて触れられていますが、自分としては
雅ちゃんのダンスは5期メンでたとえるなら愛ちゃんの華麗な部分と
マコの質の高さを備えているダンスだと思っているので能力は
かなりのものだと思います。
ベリでは佐紀ちゃんのダンスとともに評価してます。
記事はまだ続きますが、自分として気になるのは
このあたりまでなのでこの辺までで・・・。