Berryz工房単独コン『スイッチON!』チケ画像

娘。新潟コン夜*1の検索ついでにヤフオク
市原の画像を検索して見ましたが、普通に4-4の布陣なんですね。
前がりしゃこ雅ちゃん、ももち、友理奈で、後ろが舞波ちゃん、ちなこ、
佐紀ちゃん茉麻という歌パートの量とか公式アー写で4-4に
なるときのいつもの布陣。
前4人は体育座りという感じですが、いちいち座らせるくらいなら
友理奈とか後ろでもいいのでは・・・。
千奈美に自分の理想をいうと今回のような4-4パターンだと
前に佐紀ちゃん雅ちゃん、ももち、ちなこ
後ろに友理奈りしゃこ舞波茉麻なんていうようにパターンを
変えてみるというのも面白いと思うんですがいかがでしょ?
いちおう、バランスは考えたつもりですが・・・。

*1:昼チケはid:rika-sayumi氏枠のFCで確保済み