『21時までのシンデレラ』シングルV フラゲ

と、いうことで簡単に感想でも。。。
ちなみに自分はプッチミュージアムも12日の中野参戦前に行こうかと
思ったけど時間が微妙だったために行ってないのでCMで流れていた
部分以外は初見だったり。
いちおうネタバレ回避用で隠しておきます。
◆ジャケ写
雅ちゃんの表情(;´Д`)ハァハァ
こんな色っぽい12歳どこさがしても絶対いないっすよ。(素)
足の組み方といい、向いている方向といいおまけに舌出しているとか(^^ゞ

◆メイキング
ラクションにびっくりするりーちゃんがアフォっぽくていいです。(何?
てか、最近はみやちなもアツいと思い始めてきたよ。
ちなゆり*1は前々からアツいとは思っていたけど・・・。

*1:今回のメイキングでもこのカップリングあります。