W&Berryz工房コン曲数予想。

とりあえず、Berryz工房W(ダブルユー)の順番は
前回と同じ気がしますね。
曲数としてはBerryz工房10、W(ダブルユー)10、一緒でやる4or5が
理想ですね。
前回のW&ベリコンのときのあとに出た曲の最初がBerryz工房は2004年11月
発売の『恋の呪縛』から始まりほかカップリングを含めた7曲*1
W(ダブルユー)は『恋のフーガ』(2005.2)、2ndアルバムの『2nd W』(3月)、
愛の意味を教えて!』というところことで増えた曲数的にはW(ダブルユー)
軍配が上がりますね。
でも、それが即曲数増になるかは微妙ですけど・・・。


また、今回のツアーではW(ダブルユー)はアルバム曲が1st曲より
2ndのほうをやってよりW(ダブルユー)ってぽい雰囲気を見せて
くると思いますね。
デュオU&Uってどちらかというと懐メロアルバムぽい雰囲気がありますしね。
自分は「渚の『・・・』」とか、「サウスポー」なんかは残ってほしいと思う
反面、やっぱ2ndアルバム曲が多めのほうがいいと思いますね。
個人的にはデコボコセブンティーンとマイハピ*2
見てみたいところですね。
マイハピに関してはのの誕が期間中にあるから入ると思っていた
ハロ☆プロパーティーですらやらなかったから余計にやって
ほしいと思いますね。
一方、Berryz工房のほうはというと・・・。
恋の呪縛』以降のシングル曲をやるとして4曲、前回のW&Berryz工房コンでもやった
シングル曲で3曲、残りがアルバム曲もしくはカップリングを出してくると思いますね。

*1:21時までのシンデレラ含む

*2:18〜My Happy Birthday Comes!〜