そうだ、名古屋へ行こう

っていうことでBerryz工房21時までのシンデレラ」イベの
移動手段の列車を「えきねっと」でながらと新幹線をやってみたら
割とあっさりとれちゃいました。
ながらはマジでだめと思っていただけにとれたのは意外でしたね。
きのうの更新で触れている高速バスで所沢まで帰ってくるくらいの
つもりでいたし・・・。
てか、公開録画がとれなければ栄とかにもどって時間つぶししてって
いうのもありなのかも・・・。
おそらくイベントだけ組は再度集合という形になるでしょうし・・・。
理想としては誰かに合流できるのがいいんですが・・・。
ちなみに名古屋は名古屋でも16日のハロコンの名古屋は代々木をパスする場合は
行くつもりでしたが、結局のところ代々木にいくことにしたのでパスです。