やっと念願の初握手。

http://www.helloproject.com/newslist/050712-2.html

Berryz工房 8th NEW SINGLE
21時までのシンデレラ」発売記念握手会


8/3(水) 東京・よみうりランドEAST
8/8(月) 愛知・愛知厚生年金会館
8/9(火) 大阪・大阪城野外音楽堂
8/10(水) 宮城・Zepp Sendai
8/16(火) 北海道・STVホール
8/17(水) 福岡・Zepp Fukuoka

というわけで新曲発売イベントのほうも日程が出ましたね。
参戦予定はよみうりランド愛知厚生年金会館くらいですね。
いちおう公開録音のほうも申し込んでありますし・・・。


ちなみにBerryz工房のことをいろいろと書いているわりには
Berryz工房単独の現場って自分はほとんどいったことないんですよ。
シフトで仕事している人で、土日の休みが取りにくいので。。。


っていうかよみうりランドだと小川から玉川上水に出て、そこから
多摩モノレールで端まで行って、そこから京王相模原線というルート
なんで割と楽だったりします。


名古屋は行きは新幹線が確実として帰りは確実にムーンライトながらかな?
とれなければいつもの名鉄BCから高速バスで所沢経由かと。。。
宮城は北海道や福岡と逆なら参戦も考えたんですが、この日取りだと
宮城は仕事でいけないなぁ・・・。
まぁ、宮城はどうせ9月に行くしいいか。(爆)