セットリスト見たけど・・・。

大阪で行われたハロコンの初日のセットリストをセンチュリーランド*1で見たんですが、
感想はと聞かれると・・・。「orz」
ですね。


以下、微妙に?ネタばれあるので続きを読むで。。。

雅ちゃんの出番に関してはまぁ、こんなもんかな?程度ですが、全体的に
見たときにセットリストがねぇ・・・。
あと、きのう夜見るか迷ってるって書きましたがセットリスト見て
パスすること決めました。(素)
2公演見るには微妙すぎるって(^^ゞ
微妙にネタばれになりますが、とりあえずBerryz工房、なっちと美勇伝の新曲は
あったのでホッとしました。
あとカラオケ曲が『なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?』でなかったのが
自分的にOK!!
ここ最近シングルVはまってヘビーリピート中なんで・・・。<なん恋


あと、どこで見たかは忘れたけどひな壇が復活したらしい。。。
どういう組み合わせが見られるかとか期待ですね。
「ちなゆり」とかベタなところとかはありそう。
「まこみや」は・・・絶対ないなw