さすがに鷹vsオリッ鉄戦見に遠征とかつらいです。(素)

http://www.kbc.co.jp/radio/smc/

・ZeppFukuoka(福岡市中央区地行浜ホークスタウン内)で
 KBCラジオ公開録音
「サンデーミュージックカウントダウン Berryz工房と夏休み!」


・8月17日(水)午後1時開場 2時開演(予定)
夜公演(ぇ  ソフトバンク - オリックス 18時00分 ヤフードーム

どう考えても自分は行くのは無理です。
金がないのが第一の問題ですが、野球見たら帰ってこれない。(爆)
あと、休みの問題ですね。
これいくと20日の松戸に確実にいけなくなりそうですし。*1
かといってシーホークは泊まるのに15Kとかするんだよねぇ・・・。
ちなみにシーホークがどういうホテルかというと職場の上司が1回だけ
泊まったことあるとかいってたけど全室オーシャンビューで眺めは
最高らしい。という話だけは聞いたことがありますね。
そう考えると高いのでヲタ向きではないかも。