2nd写真集でちゃうんです!!

http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/1792993/
6月に出たばっかりのBerryz工房写真集ですが、
今度は角川書店からでるそうです。
そしてタイトルですが・・・。すでに発表になっており
Seasonz」とのこと。
タイトルからもわかるとおり、シチュエーションを4つに分けて
春夏秋冬ぞれぞれのBerryz工房のメンバーの表情が見れるということで
期待できそうですね。
夏は海辺ではしゃいだりとする元気な姿を見せたり浴衣でしっとりって
いうようなカットがあるようですし、秋は落ち葉の舞い散る中での
しっとりとした雰囲気などいろいろと楽しめそうですね。