シングルVフラゲ

とりあえず近くの蔦屋で買ってきました。
ちなみに娘。コンキャラ&メル*1のミュージカルDVDは
amazonで買っていたのですが、これだけ買ってなかったので・・・。
セクシーオトナジャンのPVは夜の街をイメージしたものと
なっていますが、3人の大人っぽさ、セクシーさが表現されていて
ああいうキャバクラなら行ってみたいと思うような
いい作りになっています。(ぉぃ
さてさてメイキングはというとセクシーオトナジャンのほうは
相変わらず美貴ちゃん多めっていう感じですね。(泣)
内容もジャケ写、PVの撮影風景が中心でメンバーの関係が垣間見れるような
ホントの意味でのメイキングがほとんどなかったのが残念ですね。


っていうかBerryz工房の馴れ合いの多いメイキングに慣れるとあれじゃ
ものたりなくなるなぁw