帰ってきたBerryzDOKYU!

約2週間のブランクをはさんでみやりしゃ*1がいよいよ復活!!
ということで最初は以前の内容を軽く振り返るということで
羊と触れ合っているシーンのあと、木陰のハンモックでゆれるみやりしゃ。
しかし、くつろいでるりしゃこ雅ちゃんが接近!!
そして・・・。りしゃこの乗っているハンモックを揺らし始めるとかw
そりゃ、りーちゃんビビリますよ(^^ゞ
っていうかそんないたずらする雅ちゃん美貴様にお仕置き
してもらわないと(ぇ


そしてひと休みした後は再びクッキー作り。
雅ちゃんは数は少ないですが、工夫しているというか凝っていますね。
そんな雅ちゃん独自の世界がいいなぁ・・・。
でもあの薄さを考えるとちょっとできあがりが心配かも・・・。


ちなみにタイトルコールはガキさん*2、ナイショはマコ*3でした。