次週のハロモニ(はてな雅会)

雅ちゃんが出ますよ。
次回の6/19放送(見てると開場前にグッズ買えなさそうなので翌日
あたりに見ますが)はシャッフルユニット特集っていうことで雅ちゃん
2枠セクシーオトナジャン(←微妙に違うw)としてでますよ。
予告によるとどうやらモーニング娘。との対決とかあるので楽しみですね。
っていうかもし同時に画面に出てたらマコと雅どっちにがっつきゃいいんだw
ちなみに自分は前にも書いているけどハロモニBerryz工房とか出るのは
賛成派なので今度は歌以外の部分でBerryz工房なり℃-ute にでて
ほしいと思いますね。
それが彼女たち自身のスキルアップには最適だと自分的には
考えていますので・・・。