なん恋イベント

11日は東京(よみうりランド)だったんですが、普通に行ってませんよ。
先週の野球観戦で土曜休んじゃったし・・・。
握手のほうは予想通り?あったみたいですね。
握手はしてみたいとは思うけどいうことあるかなぁ・・・。
いざ雅ちゃん*1本人を目の前にしたらいいたいことを忘れそうだw
でも、こないだも書いた気がするけどいろいろな意味で握手はいいと
思うんですけどね。
雅ちゃん達メンバーはもちろん、Berryzの歌が好きなんでイベントだけでも
個人的にはアリなんですが・・・。
千奈美にイベレポは巡回した感じだとid:smile-markさんのところとか
その他いろいろとあがっているみたいなのでそちらをどうぞ。