コンサートのセットリストに物申す

美勇伝コンもキャプテンコンもセットリスト見るとカラオケコン全盛って
いう感じですが、そのグループのヲタからするとどうなんですかね?
自分的にはやっぱりカントリー娘。であっても現メンバーにメジャーデビュー前
の曲を歌われるのは抵抗があるし、モーニング娘。おとめ組の曲でも
「愛の園〜Touch My Heart〜」なんかは今回のベリコンの朗読はありだけど
歌われるとなるとやっぱいやですね。
正月ハロコンの紅組なんかはちょっと前の更新に書いたとおりほぼ全員*1だった
から他のメンバーが歌うことに対して余計抵抗感があったわけですが・・・。
あややの曲に関してはあややコンにほとんどいってないから別に・・・。っていう
部分はあるけどどこでも「めちゃホリ」やるのはどうかと思いますね。
てか、セットリストを決める側に楽曲に対する思い入れとかないのかと
疑問に思うことはありますね。
あと、夏のハロコンは自分としては各ユニットのオリジナル曲が聞きたいと
思っているのですが、どうなるんですかね・・・。

*1:辻希美ダブルユーのみが白組