セットリスト大予想!! その2

はてな雅会)
ってやろうと思ったけどルーさんのところでほとんどネタ書かれちゃったなぁ・・・。
自分としては長くなるのを恐れて2日に分けたわけですが・・・。
っていうことでBerryz杯第2レーススタート。


ハロプロヒットメドレーあるとしたら何曲くらい?
自分としては
◎(本命):3曲
○(対抗):4曲
△(穴):5曲


っていう感じですね。
W&Berryz工房コンで『LOVEマシーン』とかを歌っている実績を考えると
やっぱり本命(3曲程度)が妥当かと。
美勇伝と違って持ち歌多いですからBerryz工房の曲は8〜10曲程度やると思います。


・一部メンバーだけで歌う曲ってどれくらいあるのかなぁ?
◎ 2曲
○ 3曲
△ 1曲
さすがに全曲が8人で4人とかで歌うのがまったくなしっていうのは
ないと思います。
2曲っていうのはやっぱ妥当だと思います。8人で構成されているBerryz工房では
4人と4人で区切るのがいちばん区切りやすいと思いますからね。
歌にしてもダンスにしても多すぎず少なすぎずで見栄えはいいと思います。
つぎに3曲っていうのは2人とか3人とかで割り振りしないといけないからちょっと
微妙な気が・・・。
穴の1曲っていうのは歌の前後半でメンバーが中盤くらいで変わって歌う
っていう意味です。
でもBerryz工房でGoGirlやられるのはかなり微妙かも。