今後の娘DOKYU!

http://yaplog.jp/ssm1/archive/126
SSMのblogのほうにも日程がでましたね。
週の前半は高尾山ロケでモーニング娘。のメンバーっていう書き方をされて
いるのでたぶんれいな*1かな?
そろそろタイトルコールに小川麻琴新垣里沙といった以前れいなとかと
一緒に告知されていたメンバーが来る予感もしなくもないなぁ・・・。


それでもって待望の雅ちゃん*2りしゃこ*3の回ですが、
どうやら木曜からとのことですね。
内容としては乳しぼりのほかにもクッキー作りなんかもやるようですね。
乳しぼりとか動物とのふれあいなんかはおそらく好奇心旺盛な雅ちゃん
ちょっと怖がっているりしゃこという構図が中心になると思いますね。
てか、個人的には動物とのふれあいより雅ちゃんとたち触れ合いたいですw
とりあえず触れ合えたらあーしてこー(ry


はい、そこ変態とかいわないw