写真集買って来ました。

Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」

Berryz工房 1st写真集「Berryz工房」

amazonで注文してあるにもかかわらず買ってきました。
きのうの夜の段階で発送メールきてなかったし。
と、いうわけでとりあえず2冊か・・・。


感想としてはもう少しソロ〜2・3人のショットが多くてもよかったかなぁ・・・。
っていう感じですね。
あと、最近の雅ちゃんは髪をあげていることのほうが多い気がするので
一番最初の各メンバーがソロで載っているところの髪をおろしている
雅ちゃんはある意味新鮮でしたね。
ちなみに、桃子*1は全体的に見て「笑顔が多いなぁ・・・。」っていう
印象を受けました。
あと、桃乳はエ○くて刺激強くて(ry
それから・・・。思った以上に色っぽかったと思ったのは茉麻*2とか
千奈美*3かなぁ・・・。