もしも推しメンが近くにいたら・・・。

自分はつばめさんと同じシチュエーションになったら声かけるかなぁ・・・。って
いうことを聞かれたら「NO」と回答すると思います。
自分の経験だと昨年の福井の娘。コン遠征のとき、搭乗ロビーで待っているときに
2列くらい後ろにいたモーニング娘。の一部メンバー(自分がたまたまいたと
気づいたのは小川麻琴さんくらいでしたが)がいたことがあったけどさすがに
プライベートということを考えると声をかけたくないと思ったので声をかけず
にいました。
自分としてはそういう状況下で遠くから見ている振りをするのが本当のファン
だと思うんですよね。
これは雅ちゃんとかで同じシチュエーションがあっても自分は声をかけない
でしょうね。
そういう意味では自分とつばめさんとは考え方としてはほぼ一緒のスタンスでしょうね。
ひとことで彼女たちへの感情をあらわすなら『応援しつつも恋愛感情を
抱いている』っていうようなそんな感じかなぁ・・・。
ちょっと伝わりにくい文章になっちゃった気がしなくもないけど・・・。