ハロモニにBerryz工房を!! <はてな雅会>

って思いつきだけで企画立ち上げてみました。(爆)
でもかなり前にこのネタで書いたような気がするけど・・・。
やっぱりBerryz工房やほかのキッズの露出もほしいし・・・。

  1. モーニング娘。vsBerryz工房でゲーム

モーニング娘。チームが吉澤ひとみ+ゴロッキーズ+久住小春っていうメンバーを
みると平均年齢も結構低そうだし、やりかたとしてアリ。
「ラストフレーズ〜」なんかは最近見てないし見てみたいなぁ・・・。


2.ハロモニ劇場ちょい役
桃色桃子*1をいじる嗣永桃子が見たいんですw
小学生は辻加護の代わりにちなゆり*2とかいいなぁ・・・。
てか、さゆの婦警さんは推せるのでそのままでよろしくお願いします。(似非)


3.10分くらいのミニドラマっていうのもありかと・・・。
っていってもBerryz単独ではストーリー上難しいし、内容的につまらなく
なりそうなのでほかのキッズとかモーニング娘。ゴロッキーズとか
カントリー娘。みうなあたりをキャスティングするとかでどうですかね?
ほかのキッズ(特に年下メン)あたりが入った場合、佐紀ちゃんなんかが
ちょっと背伸びをしたいいお姉さんキャラを演じてくれるのでは?
なんてふと思ったり。

みなさんもなんかひとネタあったらコメント欄とか自分のblogとかで書いて
みたりとかしてみてくださいませ。