6/4はどこ行くべきか・・・。

仕事のシフトが出て休みになったのはいいもののBerryz工房の単独コンが
名古屋なんでこっちはパスです。
行きたいんですけどねぇ・・・。
前日の仕事の関係上、行きがながらor朝1番の高速バス*1
どちらかに限られて、帰りは名古屋駅名鉄BC2230の大宮行きで所沢まで出て
うちにつくのが5日の6時半前後。
一番の理由は交通費が結構馬鹿にならないので金銭的につらい。
行ったら行ったであおなみ線乗り鉄もついでにしてくる予定
だったんだけどねぇ・・・。
あと、ハロプロパーティ(←でいいんだっけ?)が結城であるようですが、
これはチケすらない上に結構遠いのでパス。
結城昼だけ見て帰りは下館から関東鉄道上半分の乗りつぶしっていうことも
考えてたけど・・・。


そして自分にとってはハロプロ以外の趣味でもある野球観戦ですが・・・。
ソフトバンクホークスvs読売ジャイアンツ(神宮1330)
東北楽天ゴールデンイーグルスvsヤクルトスワローズ(東京ドーム1800)


はしごできるじゃん!!
チケないけどw
まぁ、どっちにしてもレフトかな?
9日はたまたま内野自由の設定があったから内野入っただけだし。

*1:新宿650発・中央道日野723→名古屋名鉄BC1253着