Weakly ロリコン RANKINGなるものを見つけたので・・・。

以前のモー相撲のU-15版でBerryz工房ハロプロキッズ
久住小春(モーニング娘。・12歳)が対象メンバーのやつなんですが
id:Taka2さんのところで見つけたので自分も早速やってみた。


http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/weakly/weakly.cgi
結果は・・・。


順位 メンバー   勝数
1   夏焼雅    15
2   嗣永桃子   14
3   久住小春   11
4   清水佐紀   10
4  熊井友理奈   10
4  徳永千奈美   10



ちなみに15点か最高点で雅ちゃん*1がデフォなのはわかるけど
佐紀ちゃん4位も自分的に予想通りだったけどちなゆり佐紀ちゃんと一緒
だったのは予想外。ちなゆりがなんでいつの間にここまでランク高くなってるんだろ?
誰か影響受けるような人周りにいたかなぁ・・・。
それとも白組DVDがかなり影響しているのかな?


桃子*2は『娘ドキュの影響とかで最近、2推しが・・・』って
言うことを数日前に書いているので説明は不要かと・・・。
てか、早くも久住小春(モーニング娘。)がもう3位かというつっこみは
なしの方向で。だって新潟ヲタですから〜(ばきゅ)