梨華ちゃん卒コン関係は・・・

id:mako-kon*1の5/8・5/9付けのところで書いています。


とりあえずコンサート本編以外で気になったところを・・・。

http://www.dadooronron.com/
モーニング娘。×つんく♂の著者として名のしれている能地祐子さんの
今回の更新で石川梨華卒業コンサートのバックステージについてちょこっと
触れられていますが、桃子*2とかBerryz工房のメンバーが
来ていたらしいですね。
桃子がいたったてうことはやっぱり雅ちゃん*3もいたのかな?
雅ちゃんはどう感じたのかな?
桃子はあこがれであり、目標としている先輩の石川梨華モーニング娘。
卒業をどう感じたんですかね?
ラジオとかで語ってくれればいいんですが、そういう機会があるん
ですかねぇ・・・。

*1:姉妹blogのほう

*2:嗣永桃子

*3:夏焼雅