娘ドキュッ。

http://yaplog.jp/ssm1/archive/114
この内容だと雅ちゃん*1は今月はもちろん来月まで?
桃子*2友理奈*3と本編のほうに登場したので武道館週間が終わったら
そろそろ雅ちゃんが本編に出てくる頃でしょうか?
今回更新されたSSMのblogを見るとそういう感じがするんですが・・・。
てか「牧場で乳しぼり」っていうのはまさかと思うけど雅ちゃん
じゃないよなぁ・・・。
Berryzでそういうのに興味を持ちそうなのってどっちかというと舞波とか
千奈美あたりの気がそういうのに興味ありそうな気がするので・・・。


企画が紺ちゃん*4とかぶっちゃうけどケーキ作りしている
雅ちゃんとかりしゃこ*5とか作りながら結構クリームを
なめちゃったりしちゃうんだろうなぁ・・・。