音楽戦士

とりあえず録っておいたビデオを見返したけどハロモニよりも
カメラ割がすごくいいですね。
雅ちゃんはともかく佐紀ちゃんとかも結構映っていたし・・・。

あとBerryz工房の明るいニュースというのをやっていましたが、
雅ちゃんは黒髪にしてイメチェンしたことがうれしかったそうです。
自分的には茶髪でも黒髪でも雅ちゃんがかわいいのでどっちもアリです。

ちなみに千奈美*1は卒業式のときにはかまをきたのだとか。
桃子*2はスゴイ仲の良い子とケンカしちゃったんですけど、
すぐ仲直りができたのが嬉しかったです。
と学校での話?こういうところを聞くとまだ子供っぽさがあって
かわいいなぁ・・・。って思いますね。
てか、佐紀ちゃんの「ペットボトルに入っている柿の種を見て
スゴイ嬉しかったです」っていうコメントは何が言いたかったんだろ・・・。