また行くことにした。(爆)

キャラ&メル、今回はヤフオクで落札してみました。
そういや昨日かおとといのことらしいですが、Berryz工房のメンバーが
来ていたらしいですね。
彼女たちから学んで・・。って書くとしつこいいわれそうなんで
きょうはこれ以上、書かないですよ。

てか、彼女らはあいぼんのM字開脚を見てどう思ったんだろ・・・。
雅ちゃんがやったらエロエロすぎてやばいなw
たしかに(;´Д`)ハァハァできそうだけど・・・。

って結局そこに持っていくんかい!

てか、今度のW&Bコンでまた寸劇があるかは微妙ですが、
アドリブはそれなりにほしいですね。もちろん最初は普通でいいんで。
おとめコンの寸劇も新潟を境にいろいろと変わっていったし途中からは
アドリブもありで。
あと、チラりは・・・。
ぜひお願いします。m(__)m