すでにさまざまなところで話題になってますが・・・。

・その1
Berryz工房『スッペシャルジェネレーション』7位入賞・・・じゃなくてオリコン
7位ランクインおめでとうございます。
イベント効果はさながら曲のよさとかが好位置にランクできた要因だと
思いますね。
でもこういうときに限って「速報!歌の大辞テン!!」終わっちゃってるん
ですよねぇ・・・_| ̄|○
とりあえず『Berryz工房のコメントがみたいんです』と某氏ばりに言って
おいてみるw

ともかく彼女たちBerryz工房のメンバーもこの結果は喜んでいると思います。
今後のBerryz工房の成長がますます楽しみです。
あとはリリース時のテレビ出演(歌番組)とかが増えてくれれば文句は
ないんですけどねぇ・・・。

・その2
Berryz工房写真集発売決定おめでと〜。。。
発売時期は5月下旬だそうです。
水着はともかくいろいろな表情のBerryz工房のメンバーが見たいですね。
かわいい、色っぽい、面白いなどなど・・・。
ゆうえんちの中ではしゃぎまわったりするのもあり、2〜3人くらいでなんか
やるのだとか、あとは・・・。着ぐるみもあり。(笑)
千奈美に水着はもう少し胸が成長した後のほうがいいと思います。
衣装としては雅ちゃんはチャイナ服あたりいいなぁ・・・。
あとは桃子がちょっと乳を強調してみました的な衣装だとか・・・。(爆)

ちなみに情報源はどっちもポケモー記載&センラン*1の情報補完板ね。