予告どおりWミュに行ってきました。

池袋過ぎたって・・・。っていうことでMDウォークマン
『スッペシャルジェネレーション』とかも聞きつつハロショ渋谷
経由で渋谷から都バスに乗ってキャラ&メル見に行ってきました。

買ったDVDマガジンみたんですが、謎解き&宝探しをしながら・・・って
いうものなのですが、収録地が西武園ゆうえんちじゃん!(爆)
え〜うちから電車+徒歩で15分です。
西武ドーム行くときは所沢周りだから山口線なんて滅多に乗らないけどw

てか、噴水のところに行く階段は・・・。
昔はウォータースライダーがあってそれに乗った事がありますよ。
あとは・・・「アイドル共和国」とか懐かしいw 
たしか桜っ子クラブさくら組はこの番組で・・・ってここの読者何人に
このネタ通じるんだろw

てか、2人のしぐさとかが見てて飽きないですね。
DVDマガジンの内容はこれくらいにしてミュージカル本編。

対象年齢としては小学生の中学年とかあたりなんでしょうけど演出とかが
面白くて大人がみても非常に楽しめますね。
あと2人のアドリブもさすがですよ。
しかしあいぼんさん風船で浮くシーンでM字開脚とかありえれいな。
てか、途中のアドリブでののが言ってたけどハワイツアーやって
みたいらしい。
興味があるかたは当日券とかヤフオクとかでがんばったりしていって
みるのをお勧めします。

で、なにがいいたいかっていうとBerrz工房のメンバーはWの二人に学ぶことは
多いって言うことですよ。
巡回した感じWヲタなんかは特に今度のW&Bコンに対して否定派が多いけど
W(ダブルユー)に後輩を育ててほしいと思うし、Berryz工房のメンバーは
彼女らのいいところはみて盗んでほしいですね。