読ランは行ってないので・・・。 02:13

いろいろなところのレポやW&Berryz工房のコンサDVD見たりW&Bコン
どこ行こうかして考えたりしつつ巡回。
レポみてるとBerryz工房のイベといい、モーニング娘。の握手つき
楽天イーグルスパブリックビューイングといい、みんなうらやましいのれす。
でもやっぱりBerryz東京の握手は高速だったみたいですね。
そういや、3日の所を修正してあるので気づいていると思いますが、花見が
延期となったので物理的には宇都宮行けるみたいですが・・・。
でも定員が50人っていうのを聞いているし、2chとかの雰囲気だと
徹夜組いるっぽいし・・・。
気が向いたら当日券目当てで池袋を過ぎて東池袋まで行ってみようかな?
Wミュはなんか割りと評判(・∀・)イイ!みたいなので・・・。