本日の『起立!礼!着席!』のメンバーは・・・。

夏焼雅ちゃん、石村舞波ちゃんが日直で、あとは
嗣永桃子ちゃん、徳永千奈美ちゃん、でした。
てなわけで雅ちゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
雅ちゃんがいるときにリアルタイムで聴けたの何ヶ月
ぶりだろw<自分

千奈美雅ちゃんの気をつけてることは・・・。
口があいてること・・・。って誰かさんと一緒な気がw
誰かさんはここのサイトでよく触れる某メンバーです。
といやだいたいは想像つくかとw

うちは書き起こしサイトじゃないんでいつものごとく感想だけ。

やっぱゲームやっているときの雰囲気とかは子供っぽくていいですね。
それに人数としても4人はベストかと。
先週は物足りなかったし・・・。

てか、ラジオ通してでもこういうゲームやってるの聴くの好きですよ。

っーかこの雰囲気を見ているとハロモニみたいなゲームをBerryz工房
メンバーにもやらせてみたいと思うのは自分だけですかね?