珍しくリアルタイムで聴けたので・・・

起立!礼!着席!の感想なんぞかいてみる。
仕事だと火曜は平均して2330くらいに帰ってきてラジオを
やっている時間はバタバタしているので聴けないのですが、休みで
珍しくきっちりと聴けたので感想でも・・・。

メンバーは嗣永桃子菅谷梨沙子須藤茉麻徳永千奈美って・・・。
推しがいないよ_| ̄|○
当番制だししょうがないか・・・。

てか、みんな原稿読むの早いねぇ・・・。
っていうか桃子15秒って^^;
自分も割りと早口とは言われますけどあそこまでは早くないです。

あと6thシングル『スッペシャル ジェネレ〜ション』のカップリング曲の
『恋してる時はいつも…』がかかりましが、いろいろな意味で
難しそうな曲だよなぁ・・・。
1stツアーではぜひ聞いてみたいとは思いますけど・・・。

そういや進行の人が言ってましたけど、雅ちゃんが中学生になったら
したいことはSuicaを持つことらしいです。
ある意味中学生のする発言ではない気が・・・。
まぁも雅ちゃんらしいといや雅ちゃんらしい。。。

ちなみにここの中の人はSuicaは3枚目*1だったりしますが・・・。

*1:1回なくして、そのあとVIEWsuicaに切り替えたので・・・。