( ´酈`) <凹むぅ・・・。

http://momokyawa.exblog.jp/
身内で2人目ですか・・・_| ̄|○
てか、佐紀ちゃんから手渡しって・・・。
今日は休みだし、立川とか多摩地区での用事が終わったあとにお台場で
新潟ラーメンを食べたあとにニィさとのロケ地(様はお台場海浜公園)→
りんかい線ハロショ(もちろん恵比寿で降りて渋谷店)の予定なので
空気読んで?夏焼雅さんあたりがいてくれるとうれしいです。(ぉ*1
でも、個人的には推しの安倍なつみさんの写真をハロショにて必死に
買ってる里沙ちゃんが一番見たいです。(笑)

*1:っていうか話を聞くところによると今回の来店は夏焼雅ちゃん・清水佐紀ちゃん、徳永千奈美ちゃんだったらしいですが・・・<来店メン