『キッズヲタへの50の質問』回答

1. 名前と生年月日を教えてください。
まーくん  1977/10/11

2. 血液型と星座を教えてください。
雅ちゃんと同じO型、ガキさんと同じてんびん座

3. 身長と体重を教えてください。
168cm/57kgくらい

4. 自分の性格を自己分析してください。
へたれキャラ

5. 一押しのメンバーは?
夏焼雅

6. 嫌いなメンバーは?
特にいないですよ。

7. ハロプロ・キッズ関連で好きな曲は?(3曲まで)
FIRST KISS(あぁ!)
ハピネス〜幸福歓迎〜(Berryz工房)
がんばっちゃえ!(モーニング娘。ハロー!プロジェクトキッズ後藤真希 )

8. ハロプロ・キッズが出演している番組で一番好きなのは?(テレビ・ラジオなど)
Berryz工房 起立!礼!着席!」(文化放送

9. キッズヲタの自覚があるのはいつからですか?
実は2003年11月くらいからかも(^^ゞ
「あぁ!」も結構好きだったし。

10. 自分は重度のキッズヲタであると思いますか?
まぁ、普通でしょ。

11. キッズヲタになったきっかけはメンバーですか?楽曲ですか?
雅ちゃんの容姿はともかく声はとにかく好き。
どっちかというと楽曲派。

12. キッズヲタであることを周囲にカミング・アウトしてますか?
いちおうモーヲタっていうことにはなっているらしいけど・・・。

13. ハロプロ・キッズ以外に好きなアイドルはいますか?
ハロプロ内なら小川麻琴新垣里沙(ともにモーニング娘。)
ハロプロ外だと競馬番組の影響?か若槻千夏とかあとは優香とかそのあたり・・・。

14. ハロプロ・キッズ以外に関心のある事は?
鉄道などの交通関係、日本のプロ野球。(特にパリーグ)

15. よく読む雑誌は?
最近、雑誌はあまり。。。

16. ハロプロ・キッズ以外に聴く音楽は?
ハロプロ全般。モーニング娘。W(ダブルユー)あたりが多め

17. 恋人いますか?
いませんが何か?

18. あなたの夢は何ですか?
とりあえず雅ちゃんと一度でも多く握手。(素)

19. いま欲しいハロプロ・キッズ関連のものは?
ホールコンの最前チケ(ライブハウスはこないだで懲りた)

20. キッズヲタで良かったと思った時はどんな時?
雅ちゃんを見ていて元気が出ていたとき。

21. キッズヲタであるために辛い思いをした時はどんな時?
カミングアウトできないとか。。。

22. キッズヲタはかっこいいと思いますか?
成長する子を見守っているという点では時代の最先端を
見ていると思う(意味不明?)

23. 好きなハロプロ・キッズ関連のサイトは?(オフィシャル含む)
Berryz工房 起立!礼!着席!」オフィシャル

24. 嫌いなハロプロ・キッズ関連のサイトは?(オフィシャルを含まない)
特になし

25. ライブに行ったことありますか?
2001年7月以降、通算で100回前後ある。
現在はモーニング娘。と平行してヲタ活動中w

26. マジヲタをどう思いますか?
『必 死 だ な』って思うけど、最近は人のことをいえなくなってきたかも。

27. これだけは他のキッズヲタに負けないと思うのは?
特になし。

28. アンチキッズの人をどう思いますか?
そんなこといいつつそのうちはまるから(笑)

29. つんく♂をどう思いますか?
まぁ、Berryz工房にはいい曲書くからベリヲタにとっちゃいい人だと思う。

30. つんく♂以外にプロデューサーをさせるとしたら誰?
候補なし。あえて言うならたいせーだけは勘弁してくれw

31. ハロプロ・キッズにカバーして欲しい曲は?
Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜

32. クラスメイトにいて欲しいのは?
夏焼雅

33. 幼なじみでいて欲しいのは?
熊井友理奈

34. 妹でいて欲しいのは?
嗣永桃子

35. 彼女でいて欲しいのは?
夏焼雅

36. 部活のマネージャーでいて欲しいのは?
清水佐紀

37. キッズヲタを辞めたくなるのはどんな時?
いまのところない。

38. ハロプロ・キッズのメンバーと道でばったり会ったらどうしますか?
とりあえずなんか普通に会話したい。そして最後に握手。

39. ハロー!プロジェクトという組織をどう思いますか?
いい意味でよりどりみどり(←どこかで聞いたことあるなw)

40. ぶっちゃけた話、Berryz工房てどうよ?
いいグループだと思います。正直、モーニング娘。とともに
今後のハロプロを担うといっても過言ではないのでは?

41. ハロプロ・キッズは性の対象になりますか?
ネタさえあるならオ(ryネタにもなりますよ。

42. キッズは小学生だから最高、大きくなってもずっと好きだよ、どっち派?
大きくなっても好きだよ派です。性格とかも好きだし。

43. これがなくなったらハロプロ・キッズではない!と思う要素は何ですか?
明るさ、元気よさ、かわいさ。

44. もし自分がハロプロ・キッズの一員になったらまず何をしますか?
雅ちゃんと一緒に桃子いじりw

45. 自分はいつまでもキッズヲタであると思いますか?
どうだろね。ヲタ続けている限りはたぶん大丈夫かな?

46. 自分の理想のユニットを作ってください。
小川麻琴夏焼雅田中れいな清水佐紀
ってメンバー選抜してみたけどユニット名が思いつかない・・・。

47. あなたのキッズ自慢をどうぞ!
雅ちゃんへの愛情は誰にも負けないですよ?

48. 好きな顔文字AAは?(いくつでも可)
ノノl∂_∂'ル 、∬∬´▽`)、川o・-・)、( ・e・)

49. アップ・フロント・エージェンシーに一言どうぞ。
もう少し客の考え方を見抜いた商売をしましょう。

50. あなたにとってハロプロ・キッズとは何ですか?
ハロプロ・キッズに夏焼雅Berryz工房